簡単な手順はコンピュータまたはノートブックにプリンタをインストールする

どのようにコンピュータに Epson ドライバをインストールするには、実際に簡単です。あなたがすべき最初のステップは、pc またはノートブックの近くにプリンタを Epson 置くことです。電源ケーブル Epson プリンタが PC に接続されているため、プルする必要がなく、距離が十分に近いことを確認してください。次に、USB ケーブルを使用して Epson プリンタ接続を有効にし、通常は購入時にプリンタ Epson に含まれているドライバ CD をインストールします。ter-完全にインストールした後、すべてが正しくインストールされていることを確認するために戻ってチェックし、コントロールパネルのメニューで、デバイスとプリンタを開きます。
 Epson Epson ドライバ Windows, Epson Epson ドライバ Mac OS X

ドライバ CD を使用して Epson をインストールする

cd ドライバを使用してコンピュータまたはノートブックに Epson プリンタをインストールするには、プリンタのブランドに対応する cd ドライバを準備してから、Epson をコンピュータの ROM ドライブに入力する必要があります。インストールページへの成功のエントリの後、簡単にすべての指示に従ってください。プリンタが完全にインストールされた後に CD ドライバを取り出し、コントロールパネルの [プリンタと fax] メニューで確認できます。Epson cd に問題のあるプリンタドライバがある場合は、新しいドライバ cd Epson をインストールするか、このサイトまたは公式サイトにアクセスしてください。

CD ドライバを使用せずに Epson をインストールする

Epson CD ドライバが見つからないか、問題がある場合は、これらのヒントのいくつかに従う必要があります。まず、コントロールパネルを開き、デバイスとプリンタに移動します。次に、[プリンタの追加] をクリックし、[プリンタポート] オプションの横にある [Epson] をクリックします。推奨ポートを使用して、最適な選択を設定します。

第二に、購入するブランド Epson プリンタの公式サイトにチェックしてみてください、そしてソフトウェアをダウンロードするためのリンクを見つける。穏やかな、本当に無料でダウンロードするには、そのウェブサイト上でソフトウェアとドライバの CD Epson を提供する多くのコンピュータメーカーがされている。Epson CD ドライバがすでにダウンロードされている場合は、もう一度プリンタをインストールしてください。

  1. ページ Epson ドライバとサポートに移動します。プリンタの Epson ドライバをダウンロードします。
  2. [ダウンロード] ボタンをクリックして、現在のオペレーティングシステムに対応する Epson ドライバをダウンロードします。
  3. ファイルをハードドライブに保存します。
  4. Go フォルダファイルは保存され、ダブルクリックしてファイルを解凍します。
  5. プリンタの Epson がコンピュータから切断されたら、インストールソフトウェアを選択します。
  6. 画面に表示される指示に従って操作します。

    さて、今すでに3つの手順をお使いの PC やノートブックに異なる条件で Epson プリンタをインストールすることを知っている。それは簡単ではないことが判明?頑張って、はい!

    Subscribe to receive free email updates:

    0 Response to "簡単な手順はコンピュータまたはノートブックにプリンタをインストールする"

    Post a Comment